こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフラインについてお尋ねします
NUMPL-#114332
NAMEみ〜こ
DATE2002/10/21 12:01
こみゅわや快楽など、我が家のPCではオフラインで
いくらでも戻って閲覧できるのですが、会社で使用
しているPCはまったく1ページも戻れないんです…。
ヘルプで対策法を探しましたが、どーもこれという
理由が分からずじまいで現在に至ってます。
使用しているのはどちらも Windows98 IE5.1 SP2。
なにか特別な操作をされてるとは思えないんです。
★★仕事中に遊ぶなぁーってことかな?(^^;)
どなたかお分かりでしたらご指導お願い致します。
葉浩志
お気に入りからお気に入りの整理を選んで
お気に入りの中のワールドを右クリックして
オフラインで使用するを左クリックでどうでしょうか。

もしくはワールドを立ち上げた状態でお気に入りから
お気に入りの追加でオフラインで使用するに
チェックを入れてOKで。

PL-#114381 FEBU 2002/10/21 22:44
FEBUさんありがとうございます。
この方法試したはずなんですが,もう一度
やってみます!!
PL-#114422 み〜こ 2002/10/22 06:57
あと自分にわかるのはワールドを立ち上げて
画面左上のファイルからオフライン作業を選択
するぐらいです。
PL-#114432 FEBU 2002/10/22 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved