こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこのホテルがいいのかな?
NUMPL-#114350
NAMEちえ
DATE2002/10/21 16:29
この間、海外挙式の相談でカキコしたちえです。
皆様のおかげで、だんだん挙式のイメージは固まってきました。ほんとうにありがとうございました。
またまた皆様のお力を貸してください!
グアムに旅行などでいかれたかたに質問です。
ホテルはどこのホテルが一番よかったですか?
いろいろネットで調べたんですが、これという
決め手がないんです・・・
はじめは、アウトリガーにしようと思っていたんですが
壁が薄くてうるさかったという、感想が多かったので
心がゆれています。
みなさんは、グアムのどのホテルが好きですか?
今いいな〜っと思っているのは、ホテルオークラの
タワーです。オークラフロアーに泊まったことのある方
是非感想がききたいです。
そのほかなんでもいいのでホテルの感想を教えてください!!!
葉浩志
こんばんわー、ヒルトン?はすごくいいっていいますよね今はアルテ、ハイアット、オークラは5★ですよねぇ・・・
私は10年ぐらい前にオークラに泊まりましたが、すごく綺麗で、良かったのを覚えています、タワーはそれよりも新しいし、いいのでは?ニッコーもなかなか素敵ですよねぇ、ニッコーの教会はできて間もないのですごく素敵ですよ・・・すばらしい結婚式になること願ってます。またどうなったか教えてください!!!去年行ったグアムはとてもよかったですよ・・・遊ぶところもいっぱい!!!
PL-#114354 鎌ちゃん 2002/10/21 18:07
ざっくばらんに本音&裏情報を話してくれる旅行代理店の営業さんとかに相談されてはいかがでしょう?
仲良くなると結構いろんな情報を話してくれたりしますよ〜。
PL-#114362 DAI 2002/10/21 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved