こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリングル
NUMPL-#114353
NAMEあんぱんマン
DATE2002/10/21 18:06
皆さん、こんばんわ!
もうすぐ叔母の誕生日なのですが、叔母からのプレゼント
のリクエストが「プリングルのバック」と言われました。ベッカムご夫妻などが愛用してらっしゃるブランドらしく、イギリスのブランドらしいんですけど(?)
検索かけたんですけど、プリングルスなど出てきてしまって(お菓子ですよね(^^;)扱ってるお店を都内で探してるのですが、知ってる方はいらっしゃいませんか?
ぜひ教えてください!お願いします!!
葉浩志
ちょうどRayの11月号に青山に路面店がニューOPENと
記事が載っていましたよ。
まだ本屋に行けばぎりぎり置いてあるかもしれませんが
港区南青山5-9-15 03-576-0538と書いてあります。
素敵なバッグが見つかるといいですね。
PL-#114355 ぽっぽ 2002/10/21 18:27
すみません。上の電話番号真ん中が
5766の間違いです。
PL-#114356 ぽっぽ 2002/10/21 18:28
>ぽっぽさん
どうもありがとうございます!早速電話して、お店に行って来ます!!本当にありがとうございました♪
PL-#114373 あんぱんマン 2002/10/21 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved