こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに公式発表!
NUMPL-#114357
NAMETake
DATE2002/10/21 18:30
ついに「FINAL FANTASY X-2」の公式発表されましたね〜。来年3月が待ち遠しいなぁ。ティーダの再登場はあるんでしょうかね〜?
葉浩志
ユウナの武器の二丁拳銃、機械の増加。
ティーダ敵疑惑など様々なFF?ー2。
何はともあれ楽しみです。

・・・来年受験なんだけどなぁ・・・。
PL-#114359 けーすけ 2002/10/21 18:55
まだX攻略してないのに…(途中で匙を投げた)。

発売までに攻略しておかないとっ!
PL-#114360 勇魚 2002/10/21 19:00
一生懸命ヤ○ーで検索してたけど、今週のジャンプに載ってましたね(^^;

ワイルドユウナさんですな。
PL-#114365 勇魚 2002/10/21 19:38
?のその後の設定なんでしょうか?

買うかも
PL-#114437 吉野家店員 2002/10/22 13:57
おお!ワイルド♪
発売の情報だけ聞いた時は、いまいち
欲しいと思わなかったんだけど、
意外な設定・・・
前回は、お嬢がお嬢!って感じだったので、
(私はあまり、これぞ女の子!って感じ
が好きではないので)ちょっと興味でてきた!
買おうっと!わ〜い♪
PL-#114453 ハーマイオニー 2002/10/22 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved