こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抜きまくってください。
NUMPL-#114374
NAMEDAI
DATE2002/10/21 21:46
笑った・・・(笑)
http://www.nobodyhere.com/neus.php3
葉浩志
ひええぇ〜!!!(爆笑)
な、なんて斬新なアイディア!!

あたしは勇気がなくて、抜けませんでした。
自分が小心者だと再認識しました(笑)
PL-#114377 あにゃ 2002/10/21 22:19
なんかだんだん自分の鼻が
痛くなってきてしまいました・・・。(笑)
PL-#114380 アキラ。 2002/10/21 22:30
くう〜!大爆笑です。
抜きまくりました^^;
ところで、書いてある言語が読めないのでよくわからないんですが、これって一体何のサイトなんでしょうか(そんなこと気にしてもナンセンスかしら^^;)。

PL-#114384 ゆきぶー 2002/10/21 23:06
うわはは!!抜きまくりました。
抜いた毛の形がなにげに筆記体なのが笑える。
PL-#114416 Green 2002/10/22 02:37
サイコー!!
みんなに送りました!!!
ゆきぶーさん>>

Wie pijn wil lijden,most maar eens probren mooi
te worden
と書かれてます
PL-#114419 ムタ 2002/10/22 02:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved