こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】忘れられないドラマ
NUMPL-#114378
NAMEあにゃ
DATE2002/10/21 22:26
忘れられないドラマorドラマの名コンビってあげると何ですか?
忘れられないっていうのは、良いでも悪い意味でもオッケー。
名コンビも「迷コンビ」でもオッケーです(笑)

あたしの忘れられないドラマは、「君の手がささやいている」。
ドラマの名コンビは、「ケイゾク」の中谷さんと渡部さんのコンビです(笑)
葉浩志
ERのダグとハサウェイのコンビですね。最後一緒になったときは涙が出てきました。
PL-#114388 とし 2002/10/21 23:43
今も共演してますが織田裕二さんと石黒賢さんが出るドラマはいいですねー
昔は「振り返ればやつがいる」でした♪
PL-#114392 キヨ 2002/10/21 23:58
迷コンビときいてパッと思い浮かんだのが「トミーと松」(^◇^;)
PL-#114395 藤本 2002/10/22 00:07
私も、キヨさんと同じく「振り返れば奴がいる」の織田裕二さんと石黒賢さんを思い浮かべました。今現在もドラマで共演しているので、その影響もあると思いますが「振り返れば〜」で、2人が危険なくらい(?)超間近で顔を向かい合わせているのを見るのが好きでした(笑)
あと、田村正和さんと西村雅彦さんも、かなり名コンビだと思います。
PL-#114396 ちゃお 2002/10/22 00:07
忘れられないドラマは、鈴木保奈美ちゃんの「東京ラブストーリー」と「恋人よ」ああ、青春(T-T)

因みに、名(迷)コンビと言えば
「噂の刑事トミーとマツ」の
国広富之さんと松崎しげるさんでしょう!(笑)
PL-#114397 真桜 2002/10/22 00:10
ちゃおさん、ナイス(゜∀゜)!!
今回のドラマでも顔合わせを期待しちゃいますね
PL-#114399 キヨ 2002/10/22 00:23
私もケイゾクの二人大好きでした〜。
あと、「トリック」の上田(阿部寛さん)と山田(仲間由紀恵さん)コンビも大好きです!映画が楽しみ♪
PL-#114401 ねこむすめ 2002/10/22 00:28
「あぶない刑事」の館ひろしさんと柴田恭兵さんのタカ&ユージ最高でした!
小学生当時、再放送かかさず見てましたね!
PL-#114402 kin 2002/10/22 00:29
あぶない刑事のタカ(舘ひろしさん)と
ユージ(柴田恭兵さん)です。

PL-#114403 *香* 2002/10/22 00:40
僕も皆様と同じく「振り返れば奴がいる」ですね♪
コンビではありませんが、3アミーゴスも捨てがたいかなあと♪
PL-#114408 あつ 2002/10/22 01:20
トミマツ!
懐かしい〜!スッゴク好きでした!
あの耳の動き、必死になって真似しようとしてました。(小学生時)・・って年バレるかな?
PL-#114409 ベル子 2002/10/22 01:31
あぶ刑事のタカ&ユージ
これは最高!!!

あとは(迷)コンビ・・というかトリオですが
スリーアミーゴス・・・
わかんない人のために
「踊る大捜査線」の北村総一郎、斉藤暁、小野武彦
の三人です。
PL-#114418 ムタ 2002/10/22 02:49
「俺たちの勲章」の松田優作と中村雅俊。
古すぎて、わからない人の方が多いかも。。。。。
PL-#114423 さくら桃子 2002/10/22 09:47
『古畑任三郎』のトリオ
任三郎→田村正和さん
今泉慎太郎→西村雅彦さん
西園寺守→石井 正則さん
いい組み合わせでしたよね。また復活してほしいけど、脚本書くのが大変そう・・・

三谷幸喜さんのファンなので、今は『HR』見てますが、これもいい組み合わせが生まれそうです。
PL-#114426 Mah 2002/10/22 10:46
忘れられないドラマは「週末婚」です。
金曜10時からのドラマでしたが、終わった後も
一度スペシャルドラマになって復活したんですが、
そのスペシャルの方の終わり方が未だに納得いかない私です。
続き見たいんだけどな〜〜
もう一度復活なんてないよな・・・。

PL-#114455 ラッミ〜〜 2002/10/22 20:24
忘れられないのは「刑事犬カール」です。木ノ内みどりの出演していたPart1が今でも好きです。
それからキヨさん、ちゃおさん、あつさんと同じく「振り返れば奴がいる」です!織田さんと石黒さんは競演多いですしね。今回はコンビというより…(泣)「踊る〜」は青島&すみれのコンビが好きです。
PL-#114460 あまみ 2002/10/22 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved