こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちの画質が良いのでしょう?
NUMPL-#114379
NAME豊津みない
DATE2002/10/21 22:30
親テープだけど、ハイグレード。
ダビングだけど、S-VHS→S-VHS。
画質が良い(長期保存に向く)のはどちらでしょうか?
一概には言えないかも知れませんが、だいたいの目安などでも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(__)m
葉浩志
画質は
親テープだけど、ハイグレード。
だね
保存は環境に左右されるから関係ないと思われ
PL-#114463 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/22 21:21
ちゃっぴーはおかま猫さん、どうもありがとうございます。ハイグレードでも親の勝ちなのですね。
保存は環境ですか。頑張らないと。(^^;;
PL-#114468 豊津みない 2002/10/22 22:05
ここを参考にしてください(ならないかな)
http://www.homav.com/

保存はカビに気をつけるようにする事が最重要ですので湿気のない場所にて…
PL-#114474 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/22 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved