こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】靴
NUMPL-#114431
NAME
DATE2002/10/22 12:27
Gパンはブーツカットが好きなので、
靴もいつもブーツになってしまいます。
そしたら「季節を問わずブーツは変だ!」
と言われて少し気にしてます(汗)
それに男性でブーツカットも珍しい、と。

男性がGパンのブーツカットは珍しいのですか?
それに合わせてブーツってのも変?
じゃあブーツカットのGパンの時はどんな靴を
履けばいいのでしょう?^^;
葉浩志
そう言われれば、男性のブーツカットって見かけないですね。冬は良いと思うけど、夏辛くないですか?(ブーツ)
その点女性は「ミュール」があるので、真夏でもブーツカット履けますね。
PL-#114434 かめちゃん 2002/10/22 12:48
そうですか?
私は男性のブーツカット良いと思いますよ〜。

冬ならブーツでも良いと思うけど、
夏はちょっと見た目暑そうだから(笑)
コンバースなどのスニーカーとかに
合わせてはいかがでしょうか?
PL-#114435 inahisa 2002/10/22 12:49
わたしは以前ジーンズショップのスタッフのバイトをしていたのですが、
確かに男性のブーツカットは珍しいですね…。

>コンバースなどのスニーカーとかに合わせてはいかがでしょうか?
それもアリなんですけど…
ブーツカットはやっぱりブーツ、ミュール、
そういうヒールのあるものに合うようなデザインとして
作られていますんで、スニーカーではくのも少し違うかと
思いますよ。
まあスニーカーのデザインにもよりますけどね。

ちなみに私はストレート派なんですけど、
ブーツカットが好き!でもブーツばっかりで
はきたくない!ってお客さんにはやっぱり
ストレートのほうもすすめちゃいます。
あとはタイトっぽいのとか。
うーん、確かに男性は大変だなあ…。
ブーツカットを買っていかれる男性のお客さんって
いうのもやっぱり珍しかったし…。
(まあ店の客層にもよりますけど。)
デザインにこるのはいつも女性のほうが多いですからね。
でも「俺はいつもブーツカットにブーツ! 
季節なんて関係なし!」っていうのも
ポリシーにまでなったら見事なもんですよね。

ってなんかもうめちゃくちゃになってきましたね、
すいません。
PL-#114438 AL 2002/10/22 14:40
俺もジーンズにブーツをよく履きますよ、ただ問題が
あります、ブーツに丈を合わせる(長め)とスニーカー履くとなんかかっちょ悪くなりませんか?俺はすごく気になるので、
ブーツ用、スニーカー用で丈が違うジーンズ履いてます、あとバイク用も(かなり長め)です。
PL-#114449 ロブ 2002/10/22 17:25
うちのだーv(20代、いちお会社員)は、ブーツカットのジーンズはいてますよ♪ここ6〜7年ずっとみたいです。
因みに、体型は長身細身、トップスはややぴったりめ&短めのTシャツか、古着の、てろんとしたポリエステルのシャツです。コンパクトな感じですね。
靴は、以前はエンジニアブーツをはいていたのですが、車を運転するようになってからはスニーカー(NIKE)です。
ブーツだった頃は、外では夏でもブーツ、学校内では下駄(爆)はいてました。
ブーツの方が可愛いとは思いますが、スニーカーでもけして変ではないです。ダウンコート(白)を着たときなんかは、スニーカーの方が可愛いかも♪あ、下駄も良い感じでした(笑)
要は、全体のバランスがとれてればいいんじゃないかなー、と思います。
PL-#114475 ちか** 2002/10/23 01:31
服屋ですが、男性のブーツカットもどきは流行ってますよ♪ブーツカットに近いというつくりなので気づいてらっしゃる方は何人いるか??ですが・・・。僕の場合ですが、ブーツはブーツでもスーツに履くようなアンクルブーツで履いてます
PL-#114478 あつ 2002/10/23 04:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved