こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別れた人の…消す?
NUMPL-#114476
NAME私を忘れて。
DATE2002/10/23 01:37
皆さんに聞きたいのですが、別れた彼氏・彼女の携帯番号やメールアドレスってすぐに消しますか??
消す・消さない その理由をよかったら教えてください。ちょっと悩んでいます。
葉浩志
私は消します(した)、そして2〜3週間後、消したアドレスどっかに書き残してないか探しまくり、結局見つからず....で相手の事を99%忘れることできたかな。
PL-#114477 Wingy 2002/10/23 01:58
1ヶ月くらいで消します。
やっぱあると忘れられないから。
あとは未練がましく引きずったりストーカーみたいに
執着するつもりはないよって自分への意思表示として(笑)
PL-#114479 きゅべれぃ 2002/10/23 07:12
自分がふって別れたか、ふられて別れたかにもよるとは思いますが、私はどっちにしても、消さないですね〜
PL-#114480 UK 2002/10/23 08:35
消します(キッパリ)!!
ってゆうか、私の場合あまり良い別れ方じゃないことが多いので、速攻消してしまいます。
PL-#114488 奈緒 2002/10/23 10:30
普通に消しません。
3年間つきあってた人とかだと何かあったら
相談とかしたいし。
PL-#114492 エイ 2002/10/23 11:08
私は、残しておきます。

こっちからいっさい連絡は取らないとしても
向こうからかかってくることがあった場合、電話に出られる相手なら心構えができるし、電話に出たくもない相手だったら着信を見て無視できるから。

ただし、履歴着歴はソッコー消します!
PL-#114495 赤いリボン 2002/10/23 12:08
残します。
そして着信拒否に登録します。
PL-#114502 えりな 2002/10/23 13:41
みなさん結構・・・

一度は愛した愛された人ですよね・・・
みていて悲しい・・・

よほどの別れ方ではない限りは心に。
PL-#114504 すぎ 2002/10/23 13:57
消しません。
男・女に限らず、喧嘩別れしよーがなんだろーが
なんらかの縁があって出会ったひとですので。
と言うのは言い訳で、ただ単に消すのが面倒臭いだけなのかも(^◇^;)
PL-#114520 真桜 2002/10/23 19:59
俺は消してない・・・ってゆうか元彼女から別れても月2ぐらいメールくるよ(笑) 友達からは、「おまえらぜったいへんだぞ!!」ってゆわれてるけど・・
 俺の別れ方は、みんなとは、かなりかわってるから参考にしてほしィ度数12,7%ってとこです。
 でもおもいっきて消した方が楽かも!?
PL-#114749 おすぎとブーコ 2002/10/27 18:00
消しません・・・

基本的に別れて何年か経てば、私は普通に友達としてつき合ってるし、長くつき合う私にとっては元カレとは私のコトを理解してくれる人の一人なので、相談したり、のってあげたり出来ます。でも、いまつき合っている人には連絡とってるって言いませんネェ。悪いことしてる気がして・・・。ホントはしてないのに・・・。
PL-#114878 チャイナ 2002/10/30 10:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved