こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先日の投稿について・・・
NUMPL-#114518
NAMEKURO
DATE2002/10/23 19:37
先日投稿したKUROです!!
高校のクラスのことで悩んでたんですが皆さんのアドバイス、特に「1人でいるっていうよりも個人で独立してると思えばいい」っていう言葉にものすごく励まされました。
まだまだ小さい事で落ち込んで友達のことが重すぎてテストでも全然良い点が取れなくて数学なんか初の追試でした・・・どうも勉強する気になれなくて・・・
やらなきゃいけないのは分かってるんだけど・・・ストレスたまる一方・・・
けど、まだまだ高校二年生。皆さんの言葉を胸にこれからグチグチ言うんじゃなくてまず行動!を心がけて頑張りたいと思います。ありがというございました☆
葉浩志
がんばってねん!!(・ε・)v
PL-#114521 hitomi 2002/10/23 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved