こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久々にやってみたい!
NUMPL-#114549
NAMEまりりん
DATE2002/10/24 12:10
以前こちらでもかなり話題になっていたと思うのですが、3人分の名前を入力するとちょっとしたストーリーが勝手に出来上がるめちゃくちゃ面白いHPを探しています。
ストーリーといっても3、4行のものなんですが…稲葉さん、松本さん、自分の名前でやったら稲葉さんと松本さんがカップルになってたり自分がお相手だったりめちゃくちゃですごい面白かったんですが、今でももしあるなら、教えて頂けませんか?
葉浩志
ここでしたっけ?
http://ikinari.pinky.ne.jp/
私も以前こちらで教えていただき、さんざん遊びました!
PL-#114550 未来 2002/10/24 12:31
それそれ!それです!!
未来さんありがとう!!!

今久々にやったら…

『「僕を……置いて行くんだね…」
稲葉は去って行くまりりんにそう呟き真珠色の涙を流した。
その場を目撃してしまった松本が取った行動とは!?
次回「〜僕は行く…松本を幸せにする為に〜」』

昼休み中ですが笑いをこらえられず爆笑してます(笑)
PL-#114552 まりりん 2002/10/24 12:43
私も行ってやりました。ヤッバイお腹痛い〜!!!(爆笑)話には聞いていましたがここまでとは…!!自分でやったのは初めてだったんですけどハマり過ぎの「予告」には腹筋と肩ををフルフル…苦しい〜ッ(><;)早速お気に入りに入れてしまいました(笑)
PL-#114564 海藻 2002/10/24 16:30
私もやってみました〜もうおなか痛です(´▽`;)クククッ!!!

穏実「あらやだ!お醤油切らしちゃったわ!!
   稲葉、ちょっと盗ってきてよ」
稲葉「え〜っ!俺嫌だよ。昨日も味噌持ってきたじゃん!!
   松本に行かせろよ!」
穏実「ダメよ。松本ったら腰痛で動けないんだもの。
   まったく使えない子よねぇ…。ま、いいわ。
   今日のひややっこはケチャップ味よ!」
次回「松本、恐怖の夕飯」乞う、御期待!
PL-#114568 穏実 2002/10/24 17:12
あたしもやってみました(^o^)丿
大爆笑です。お腹痛いです。(笑いすぎ)
私がやってみたら稲葉さんが大量発生しちゃいました。意外と冷静な松本さんも素敵★です。明石さんはどうなったんでしょう?↓↓

突如、山の向こうから現れた大群稲葉…。彼らにはどんな殺虫剤も効かない…。
血に飢え次々と大地を侵略していく稲葉に、明石は勝てるのか!!!
次回「炒めて食べたら案外美味しいよ♪」美食家松本氏の言葉に驚愕が渦を巻く…。

う〜ん続きが気になるです(笑)
さてと、もっかいやろっかな(爆)
PL-#114572 ラッキーガール 2002/10/24 18:01
すいません、今日僕笑いすぎでたぶん死にます

名作「稲葉と私」執筆の影には、明石との秘められた愛が…
次回「知ってるつもり?」は「プー〜50年目の真実」を
お送りします。

>明石との秘められた愛
いやぁぁぁぁぁ〜〜〜!!(爆死)

>プー〜50年目の真実
出ちゃったよ「知ってるつもり」(「?」がついてますけど)
てか、50も年くってないし(笑)
PL-#114574 プー 2002/10/24 18:48
私もやってみました♪

幸せな生活をしていた楓と稲葉。
しかし洗濯物の中から”松本”と書かれた風俗店の子の名刺が…。
次回「どうなる楓、大丈夫か楓。今稲葉の復讐が始まる」
どうぞお楽しみに*

…松本さん…風俗店で働いてたんですか(涙)
PL-#114578 楓 2002/10/24 20:11
私もやってみました!

はてさてついに決定しました!!
今年度、抱かれたい人No1は……。
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(太鼓の音)
稲葉です!!
コメント:松本「もうあの目で見つめられただけで……」
 ○○がお送りしました〜〜!!

でした。なんかにまにましちゃってやばいです。
PL-#114581 ももりんご 2002/10/24 20:43
もう大爆笑!さっそくお気に入りに追加しました^^
私もこの3人でやってみました〜↓

ついに民衆の心を掴んだシェ−ン!
しかし総選挙を前に、立ちはだかる稲葉と松本!
日本は誰を選ぶのか!?

シェ−ンの前にあの二人が立ちはだかっているとは・・・(笑)頑張れ!シェ−ン!

PL-#114582 show 2002/10/24 20:51
○○幼稚園のいつもの光景
稲葉せんせい「トントン」
園児たち「なんのおと?」
稲葉せんせい「かぜのおと」
園児たち「あーよかった」
稲葉せんせい「トントン」
園児たち「なんのおと?」
稲葉せんせい「松本のおと!!」
園児たち「ギャ−−−−−−!!」
園児たち大パニック!

これ、何回やってもあきないですね〜。
PL-#114583 まま 2002/10/24 20:58
私も、お気に入り登録しちゃいましたよ〜!!
もう楽しくて楽しくて。。。
稲葉さんの侍姿見てみたい・・・☆
松本さんがバカ殿だなんて〜〜!?
でも見てみたいかも

時は戦国、愛馬帝釈天を駆り勇猛に戦場で暴れる侍大将・稲葉
しかしその前に現れるなぞの忍者リック!!!
「稲葉様、御館様がお呼びです」
いまだ見たことの無いバカ殿・松本、果たして内々の話とは!?
第1581話「こんな所、やめてやらぁ!!!」、次回を待て
PL-#114585 inaya 2002/10/24 21:04
私のはこんな感じでした。

ささくれが抜けて、死ぬほど痛がっているビリー。
それをそっと見守る稲葉。
その後ろから、消毒液を持ってきた松本。
ビリーの痛みははたして!?
次回「こりゃぁ、病院に行ったほうが…」乞うご期待!

…素敵すぎるシチュエーション(笑)
PL-#114587 しばわんこ 2002/10/24 21:44
私もやってみましたー(^^)

無敵を誇った稲葉だが、松本が放った空からの刺客に絶体絶命のピンチに…
稲葉は空を飛ばなくてはならない…今こそ秘密兵器めいとの合体の時が来た!
次回「赤い稲妻!空飛ぶ稲葉」にご期待ください

い、稲葉さんと合体!?どきどき…(#^.^#)
稲妻と稲葉がゴロが良くていい感じ(笑)
PL-#114588 めい 2002/10/24 22:22
稲葉の幽霊が出るという稲葉霊園…
調査に行ったエルモの身に次々と起きる怪奇!
次回、エルモを助けるため松本は稲葉霊園
の怪奇の解明に挑む!

いや〜ん、松本さんたくましい!!
PL-#114590 エルモ 2002/10/24 23:18
やってみました〜☆

体育館裏に呼び出されたラッキー。
そこで待ち受けていたのは松本率いる、暴動族のメンバーたちだった!!
相手は総勢12人。ラッキーが太刀打ちできる相手ではない!
覚悟を決めたラッキーの前に現れたのは、歯医者から飛んで来てラッキーを助けにきた稲葉だった!!
次回「素手で勝負だ!松本VS稲葉」

松本さん暴走族だったんだ…
それにしても稲葉さんどこから飛んでくるのさ(笑)
PL-#114595 ラッキー 2002/10/25 00:18
はいは〜い、私も参加させて下さい!

お前に相応しいソイルは決まった!
静寂の風、のりこグリーン!
荒れ狂う灼熱、稲葉レッド!
そして全てを飲み込む大海、松本ブルー!
いでよ、最強の召喚獣――。
時間がないので以下次号!「マオウ〜呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!!〜」
次回もアンリミテッドの導きを……。

あまり腹を抱えて笑うような感じではなかったですが、
それぞれの色や表現がまさにそのまま
ぴったり合ってるような気がして、
気に入りました(^^)
PL-#114596 のりこ 2002/10/25 01:05
私もやってみましたぁ!
すっごいおもしろぉい^^

稲葉「どうして?!けいこち!!」
けいこち「その名はもう捨てたんだ、今は松本の左手の一部なんだ!!」
稲葉「そんな!!!」
松本「稲葉、世の中は持ちつ持たれつなんだよ…」
次回、今度は稲葉がけいこちの左足に?!こうご期待!!

って。。。
私がまっちゃんの左手なんて!!うれすぃ〜♪
PL-#114598 けいこち 2002/10/25 03:41
今更ながら便乗を。
仕事場でやるんじゃなかった…(笑)

松本に振られた稲葉は毎晩泣き続けていた。
そんなある日、枕から新種のキノコ明石が生えてきて…?
部屋の中のモノを取り込み、日に日に成長を続ける明石。
ついに稲葉にも危険が!
次回『合法ドラッグ明石!?幻覚が稲葉を襲う!?』

なんか…明石さんがきのこだなんて(^^;

PL-#114600 澪 2002/10/25 09:03
今更ですが私も(^-^;

ついに稲葉の能力を暴いた松本。
しかし松本の命の火は今にも消えかけている!
松本の最後のメッセージはシェーンに届くのか?!
次回「そして時は動き出す」お楽しみに

---
確かにハマりますな(^-^;
PL-#114601 ちよだく 2002/10/25 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved