こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いや、ちょっと気になって・・・
NUMPL-#114563
NAME鶺鴒
DATE2002/10/24 16:12
いきなりなんですけど、『エアロスミス』と『ボン・ジョビィ』どっちが好きですかー??なんか聞いてみたかったんです。良ければ意見をきかせてね☆
葉浩志
『ボン・ジョビィ』って誰?新人?
ボン・ジョビなら知ってるけど・・・

どっちも好きだけど、敢えて選ぶならボン・ジョビ!!
PL-#114565 カリメロ 2002/10/24 16:34
イチイチ細かすぎw
意味通じてるからええやん。

んなもん、BON JOVIって書いたら、間違いない。
PL-#114567 (・д・)ん? 2002/10/24 17:05
エアロスミス!!
ジョーとリッチーは甲乙つけがたいけど、エアロのほうがRock!な感じ強いのでエアロスミスのほうが好き
、でも来年のドームは行くぞ。
PL-#114569 ロブ 2002/10/24 17:15
>カリメロ
お前恥ずかしいヤツだな(´、ゝ`)ププッ
PL-#114570 揚げ足取りのつもりが・・・ 2002/10/24 17:23
今年に入るまで洋楽をほとんど聴かなかったので
この夏初めてエアロを聞いてはまっちゃいました!
BON JOVIは正直聞いてないので
現段階では・・・エアロです。

ってかたぶんBON JOVI聞いてもエアロ派だと思う
PL-#114571 ムタ 2002/10/24 17:55
>揚げ足取りのつもりが・・・さん
そういう言い方はやめましょうよ。
誰にだって間違いはありますし、誰だってそうやって馬鹿にされるのは嫌なもんですよ。
自分がされて嫌だなと思うことは人にもやらない。人間として守るべきことだと思います。

ちなみに私はどっちがいいとかは言えません。単純に洋楽を聴かないからなんですが・・・
PL-#114573 S.V. 2002/10/24 18:05
僕はAerosmith派です!
アルバム「Just Push Play」「Nine Lives」
「Toys In The Attic」が特にオススメ!
それぞれ「Jaded」「I Don't Want To Miss A Thing」
「Falling In Love」「Walk This Way」入ってますよ!
PL-#114576 Gk 2002/10/24 19:15
Aerosmith!
両方持ってますけど、私はRook!って感じが強くする
Aerosmithが好きです。BON JOVIの方は、メロディは、きれいだけど・・・・。
自信はないけど、Aerosmithの「What's it takes」(B'zの「憂いのジプシー」に良く似ているきれいな曲)は確かBON JOVIのお父さんの作曲だったらしい。
PL-#114577 snow 2002/10/24 19:15
>GK様
アルバム「Just Push Play」「Nine Lives」
「Toys In The Attic」が特にオススメ!
それぞれ「Jaded」「I Don't Want To Miss A Thing」
「Falling In Love」「Walk This Way」入ってますよ!

おいおい、「NINE LIVES」に」「I Don't Want To Miss A Thing」は収録されてねーって(笑)。
PL-#114580 あーがす 2002/10/24 20:21
>>あーがすさん
Nine LivesのUK盤(2001発売)に入ってますよ、
いろんなパターンが出てるよ「Nine Lives」は。
PL-#114584 Holly 2002/10/24 21:02
今までのレスで同じ様な出来事が2回起きてますね
ちょっとウケました
PL-#114589 miras@nots 2002/10/24 22:29
>snowさん
ディスモンド チャイルドのことですか?
その人は有名なソングライターで、BON JOVIやKISSにも提供してますね。
BON JOVIのお父さんって?JON BON JOVIのお父さんってことですか?JONのお父さんは理容師さんですよ。
JONの初期のヘアースタイルはお父さんのデザインらしいですよ。
PL-#114591 DOU 2002/10/24 23:23
BONJOVIもAEROSMITHも好きですね。どちらも20年以上の重みのあるバンドです。どっちか。。は決められないです(^^;
AeroのNineLivesは色々違うのでJP盤・US盤・UK盤3枚買ったあたりAeroの方が好きなのかな。。。でもBONJOVIもJP盤・EU盤・AU盤があるのがある。。。うぅ〜〜んっ
>SNOWさん
WhatItTakesはDOUさんが言っている通りTyelr、Joe、もう一人DesmondChildというソングライターの方で作った曲です。この方はBONJOVIのYouGiveLoveABadNameやLivin'OnAPrayerなど手がけています。多分、Snowさんの言っているのはAlbum「Rock In A Hard Place」のプロデューサー、TonyBonJoviの事だと思います。彼はJonの叔父に当たる人です。
PL-#114597 keiko 2002/10/25 02:08
や〜、僕は「I Don't〜」は「Just Push Play」に
入ってますってつもりで書いたんですが・・・。
今日BON JOVIの「Tokyo Road」を借りてきました!
これから聴いてみます!
PL-#114607 Gk 2002/10/25 13:28
BON JOVIです! ジョンの声がすごく好きだから…。
でもどっちもすっっげえバンドですよね。
PL-#114610 AL 2002/10/25 14:06
そもそも、私が『ボン・ジョヴィ』or『BON JOVI』って、ちゃんと書けば良かったんですよね…。その辺、ゴメンナサイ★私自身はエアロの方に傾いてる感じです。なんかエアロは『叫び』みたいなのがあって、その辺に心奪われですっ!!でも、どっちもすっげえバンドですよね〜ホント(笑)
PL-#114628 鶺鴒 2002/10/25 18:56
keiko さん、DOUさん
ああ、そうでしたか。私の勘違いでしたか。ご指摘どうもありがとうございました。
PL-#114629 snow 2002/10/25 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved