こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジェンダーのお得感
NUMPL-#114602
NAME9no1
DATE2002/10/25 10:49
みなさんはどう言う時に男性に生まれて
良かった、女性に生まれてよかったと
思われますか?
葉浩志
映画のレディースデー・女性限定のバイキング
マラソンの距離の少なさ。
PL-#114619 Blues 2002/10/25 17:47
女です。私は、レデイースデイとかに思います(笑)ケーキの食べ放題女性限定とか(♪)
PL-#114620 はる 2002/10/25 17:48
男性です!
男性に生まれてよかったと思うときは化粧をしなくていい!ってことですかね面倒くさがりなので毎日メイクとかって耐えられない気がします。
女性の人って大変だと思います・・・。
PL-#114625 ムタ 2002/10/25 18:14
男!
バイクで彼女を乗せて走ってる時!!
   逆だとかっこ悪いでしょ?
PL-#114627 ロブ 2002/10/25 18:23
小学校の運動会で 五年生から
男子は200m走 女子は100m走
この時生まれて初めて
<女で良かった〜>って思ったです。
走るのは 特に競争は大嫌いだったもんで、、、
PL-#114665 ひろりん 2002/10/26 01:29
ムタさんと同じく、化粧しなくていいと思った時ですかね〜。あとサーフィンしに海に行くのですが大抵の海って更衣室なんてものは無いのでこういう時は男でよかったなあって思います。野郎は駐車場で腰にタオル巻いて着替えちゃいますからね(爆)
PL-#114668 あつ 2002/10/26 01:42
私は、お洒落な下着が身に着けられるので
毎日 女性に生まれてよかったなぁ〜と感じます
(男性物もお洒落な物も有るかも知れませんが)

あと映画のレディースデーもラッキー♪だと感じます
PL-#114672 熊太郎 2002/10/26 03:12
ありがとうございました。自分はなかなか
女に生まれて良かった!と思えなくて、
いつもこんな時男性だったらな〜っと悔しい
思いをよくします。
性同一性障害?とまではいかなくても、自分
女性なのことが楽しめずにいます。
男性のみなさんが書いて下さったのが憧れの
ジェンダーで、女性の方のはやはり理解できずに
いるのがよくわかりました。
ちなみに彼氏はいます (#^_^#) ので、そっちの
趣味はないです
PL-#114696 9no1 2002/10/26 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved