こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1964
NUMPL-#114621
NAMEムタ
DATE2002/10/25 17:50
再放送だけど「成田離婚」やってる
見てて思ったけど阿部寛ってかっこいいよな〜
昨日いいとものゲストに出てたけど
いいともからデビューしたみたいなものらしいね。
それにしても1964年生まれってかっこいい
人ばかりいるなぁ。
稲葉さんもそうだし阿部さんもそう
あと高知東生、海外ではブラッド・ピット、キアヌリーブス、ニコラスケージ・・・
この年は当たり年か!!!!?
ほかに当たり年ってないかな??

お笑いの世界ではさんまが生まれた1955年かな?
所さんに新助に・・・
葉浩志
それはもしかして「週末婚」の事でしょうか?(笑)
超ドロドロしてて面白いですよね(爆)
アベちゃんは今でも変わらずかっこいいですね!
PL-#114647 kukikuki 2002/10/25 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved