こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無題
NUMPL-#114642
NAMEびっぐすわん
DATE2002/10/25 23:07
何かと話題の新潟県柏崎市ですが、『銀の翼』という美味しい日本酒があります。
どうでもイイか…
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#114643 イナぱんだ 2002/10/25 23:35
ビッグスワン行きましたよー スタンドでしたけど…
おまけに日比谷も当たって行ってきました!超感動でした!
来年が待ちどうしいです。
PL-#114648 びっぐすわん 2002/10/25 23:51
「銀の翼」しってますぅ!!
彼が柏崎に長期出張してたときがあって、
遊びにいったときに、発見しました!
飲んでみたかったですぅ。
知り合いのお土産に日本酒を買っていったのですが、
やはり有名な「八海山」にしてしまいました。
自分用にほしかったけど、予算が、、^^;
どんな味なんだろう・・・?
やっぱり、♪とってもsweet〜♪ なのかな^^
PL-#114671 けいこち 2002/10/26 02:39
私も新潟市出身ですが知りませんでした。
今度探してみようかな?

>イナぱんださん
私も現在東京に住んでいるのですが同じく
規制がてらビックスワンライブに参加しました
しかも同じ6列目!
もしかしたら近くにいたかもしれないですねー
PL-#114685 くまごろう 2002/10/26 11:11
まだインターネット始めたばかりでこういうのもあまりやったことないからメアド丸出しでした...。恥ずかしい...。知り合いもこのHPみているのにバレバレだー!
ところで日比谷のライブ行ったんですか?いいなー。
もしよかったら感想聞かせてください!!

>くまごろうさんへ。
本当ですか?
私はTAKの立ち位置あたりにいましたよ。
くまごろうさんは?

PL-#114687 イナぱんだ 2002/10/26 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved