こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMPL-#114646
NAMEラッキー
DATE2002/10/25 23:43
明日東京に行くんですけど、どうしても欲しいインディーズのCDを買いたいのです。
調べたら新星堂にしか置いてないそうです。
渋谷駅近くに新星堂ってあるんですか?近郊の方教えて下さい!!
葉浩志
↑すみません、住所が判っても駅の近くにあるか判らないので聞いてるんです…
PL-#114650 ラッキー 2002/10/25 23:56
渋谷にはないですね。恵比寿駅の5階が一番近いですよ。一駅ですし。
PL-#114654 ピッポ 2002/10/26 00:01
ありがとうございます。
やっぱり渋谷にはないんですね(泣)
PL-#114655 ラッキー 2002/10/26 00:20
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#114733 DREAMER 2002/10/27 09:55
一度書き込みしたのですが日付けをよく見たら既に昨日のことだったようで・・・
今頃返信しても何ですが一応今後のためにとゆうことで。
住所さえわかればその場所は簡単に調べられます。例えば
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
ここなどで住所を入れればすぐに地図が出てきますよ。
PL-#114734 DREAMER 2002/10/27 09:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved