こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】傷心
NUMPL-#114679
NAMEバナナ
DATE2002/10/26 06:48
 皆さんは誰かのファンをやってて傷ついたことがありますか? 私はあります。ある芸能人のファンサイトへ行きメールを出したところ「ただの自慢話だ!」と相手が突き放して来たんです「大迷惑だ!」。 どうも知らなかった事を言ってきた私に頭にきたみたいです。 シャレにならない位にもの凄いことを言ってきてもう犯罪者扱い。 不快を与えてしまった私も悪いです、今でも反省しています が、どっちもどっち。 すぐに謝礼しました。「私も悪かったがあなたも悪い、あなたも謝って。これからも一緒に応援しましょう」そうしたら「どうして私が謝る必要がある!」 しまいには「ふざけるな!もうこれ以上OO扱いされたら困る、たまらない。もう二度とメールしてくるな、一切来るな!」 意味が解かりません。 それからその芸能人をなぜか嫌いになってしまいました。ファンの間の問題なのに。 私はB'zを嫌いには絶対になりたくありません。 勝手ながらB'zファンの方達はグレードが高いと思ってます(笑) あんな思い二度と(泣) 皆さん、今までこういうのありましたか?  すみません、本当に長くて。 十分承知です。 雑談じゃねぇただの愚痴だ〜いい迷惑だですよね(笑)  知ってますか? 稲葉さんとイジリー岡田さんと生年月日が一緒だってこと(へんなオチ)。
葉浩志
>バナナさん
まったく気にする必要なしよ〜ん♪
個人でのやり取りって、自由に出来ちゃうからね。BBSのカキコよりも書き方に細心の注意が必要かも。
でも、ファン同士の情報交換の場なので基本、楽しくやりましょ♪気にしないで〜〜
PL-#114680 コロ 2002/10/26 09:21
そうだそうだ、バナナさんそんなヤツほっといたらいいんです。程度の低い人ですね・・・その人。すごくかわいそうですよね・・・ここはそんなこと言う人一人もいませんから、楽しみましょうね・・・それで、もっとB'Zを好きになりましょうね。あなたはBrotherなんですから・・・・うふ
PL-#114683 ひとみちゃま 2002/10/26 10:24
B'zファンはそんな心配をする必要はないと思いますよ。なんせBROTHER(=兄弟)なんですから(笑)
少なくとも私はBROTHERみんなが深い絆でつながっていると信じています。
PL-#114686 S.V. 2002/10/26 11:45
皆さん、暖かいお言葉本当にありがとうございます。 でも、やっぱりまだなにか残ってるんです・・・。 あんなこと言われたの初めてで。 これからよろしくお願いします。
PL-#114695 バナナ 2002/10/26 16:12
その方・・・お子様ですよね・・・バナナさんは大人ですよね〜ちゃんと自分にも非があることを認めたのに。
ファンに限らず、どこにでもいますよ、そんな人・・。
あくまで僕の考えですがケンカにせよいい争いにせよ両者に非があるのだから両方が「ごめんなさい」の一言で
謝って最後は笑顔、で丸く収まると思うんですけどね。
僕はバナナさんを支持しますよ〜♪自然が好きな人・動物が好きな人、そして「B‘Z好き」(←ここがポイント(爆))に悪い人はいないですよ〜
PL-#114712 あつ 2002/10/26 22:37
私の場合、ファン同士ではなくアンチによる荒らしに困って&傷ついています。
公式サイトのBBSは閉鎖に追い込まれ、ファンサイトもほとんどが閉鎖してしまいました。
荒らしといっても、一人二人なら無視すれば良いのですが、集団でやってきて(2chやヤフーから)チャットのように延々と続き、挙句の果てには「まだしつこくファンが残っているよ。ウザイよね」なんて言う始末…(ファンの場なのに!)
こうやって乗っ取っては閉鎖に追い込むのです。しかも、アンチ層として、ほとんどが30才前後の主婦たち。いい大人なんです。はぁ。
PL-#114717   2002/10/27 00:21
 こんなこと言っていいのかな・・・  相手は24歳の女性。なんか恋愛がうまくいってなかったみたいです 溜まってたのかな?(笑) 怒られそう・・・見えないとこで。 上に書かれた方の名前はわかりませんが30代の主婦ですよね、溜まってるんじゃないですか?生活がうまくいってないとか 本当に嫌ですよね、きたない。 でも、2chもどうなんでしょうね 行ったらめちゃくちゃに書いてありました。前、摘発されたみたいですが。私はそういうサイトには反対です。悪口ばかり。楽しむ人もいると考えると寂しくなります。 >あつさん、自然好き・動物好き・B'z好き全部入ってます(笑) 相手に不快を与えるような行為をしたら謝るというのは常識というか生きていくためには必要なことなんですが。 今、思い出しても暗くなるんですよね。 皆さん、本当にありがとう。
PL-#114725 バナナ 2002/10/27 04:01
間違えました。稲葉さんとイジリー岡田さんが一緒の誕生日です。私はまだ若いです(笑)
PL-#114726 バナナ 2002/10/27 04:19
詳しい内容がわからないので、何が相手を激怒させた
かは分かりませんが・・・元気だしてくださいね。
色々な人がいますよ。自分だけが相手の事を
(ミュージシャンでも、傍にいる人でも)
理解してる、と思いこんで、それを心の拠り所に
している人とか・・・。
そういう人の、言ってはいけない一言を、知らずに
言ってしまったのかもしれませんし、その場合は
もう、完全に理解は不能です。
貴方はちゃんと謝ったんだし、事故だと思って、
気にしない、気にしない!

PL-#114765 ハーマイオニー 2002/10/28 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved