こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の子のほしいものは・・?
NUMPL-#114691
NAMESHINE
DATE2002/10/26 15:40
初めまして〜SHINEともうします。さっそくですが・・・私の1年片思いを続けている人の誕生日がもうすぐきちゃいます!!(コーフン→)私は、男の子のほしいものとかわかんなくて・・・でも通学かばんにスヌーピーのぬいぐるみつけてて「好きなの?」って聞くと「べつに」との返事が・・・ちょっとショック・・・あの〜皆さん安くて(←ここポイント(笑))男の子のほしそうなものおしえてください!!男性からのアドバイスもあればうれしいです。
 ちなみに彼も私も中1です。
葉浩志
銭・・・
という悪趣味な冗談はおいといて(爆)
中一で男となるとやっぱ物ですね。
趣味に関するものが喜ばれるんじゃないかと思いますね。その人の友達にさりげに探りを入れてみればよろしいかと。
以上、生活雑貨をもらうととても喜ぶ妙に所帯じみた高3、ヤロー、のプーでした(ろくな事いえんですいません)
PL-#114697 プー 2002/10/26 17:20
彼の趣味に合わせるのが一番かと。あとは、手作りのお菓子などもいいのではないかと思います。あぁ、私の前にもあなたのような女性があらわれないかなぁ。by中3
PL-#114701 snow 2002/10/26 19:43
プーさんの言う通り確かに「現ナマ」(爆)。スヌーピーの件ですが、多分女の子に見られて恥ずかしかっただけだと思います、シャイだよね〜中1の頃ってのは(おおよそ12年前の自分を思い出しつつ)。相手の趣味や好きなものに合わせて物をあげるのが一番だと思いますが、女の子に対する免疫(異性としてかんじ始めた真っ最中だから)が少ない頃なので、正直に話してくれるかが疑問ですよね・・・。SHINEさんと仲の良い男子とかいませんか?その男子がお相手さんと仲がよければ探ってもらうのも手。ただ変な誤解を生むとまた厄介。
男子の間で何が流行っているか探ってみましょう。でプレゼントを考えてみればいかがでしょう?頑張れ〜
PL-#114711 あつ 2002/10/26 22:30
私も中学生のころ片思いの男の子に何をプレゼントするか悩んだことを思い出しましたわ。スポーツしてる子だったらタオルとかTシャツはどうかしら?使ってくれてるの見るとうれしいし!snowさんのお菓子ってのも気軽な感じがいいですね。
PL-#114715 あんぱん 2002/10/26 23:17
ん〜あつさんの書いてるとうりスヌーピーのこと照れてるかもね〜あ〜青春っていいな〜(自分の中1を思い出す俺)(爆)ま〜俺の思い出話たぶん聞くのいやだろうから本題にもどります(笑)
 やっぱスヌーピー!!USJ関係のお店にいったらたくさん売ってるべ〜他の人の意見もよ〜〜〜く読んで購入してください!!
 以上おすぎとブーコでした。スタジオのSHINEさんどうぞ!!
PL-#114738 おすぎとブーコ 2002/10/27 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved