こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイク
NUMPL-#114739
NAMECARD
DATE2002/10/27 12:40
PCにはマイクがついてあるPCとついていないPCはあるんですよね?俺のはついていないみたいなんですが(声チャットできなかったから)しかし、マイクらしきものがPCについてるかんじがするんですが設定がただしく設定していないからできないのでしょうか?PCはCOMPAQです!WINDOWS98です!
葉浩志
マイクが付いてるかどうかはPCの取説に書いてありますからご覧になった方が早いですよ
PL-#114744 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/27 13:52
知り合いのおじさんから中古で売ってもらったので説明書がないんです(涙)で、おじさんに説明書ない?って聞いたらないっていわれました・・・・。
PL-#114750 CARD 2002/10/27 18:02
機種によって違うと思いますが、ヘッドホン出力端子のそばにマイク入力端子がある事が多いと思いますよ。
PL-#114758 Kenny 2002/10/27 23:28
ありがとうございました。よ〜くPCを見てみるとマイク入力のマークが。まことにすいませんでした。
PL-#114794 CARD 2002/10/28 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved