こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「あたしンち」の質問です・・・
NUMPL-#114772
NAMEnakayon
DATE2002/10/28 16:14
すいません、質問です・・・
どなたか分かる方がいらっしゃっいましたら教えて下さい^0^/
アニメ「あたしンち」の母が劇中で歌ってる
「♪情熱の赤バラ〜・・・♪」
の歌について教えていただきたいのですが、あれは番組オリジナルのものなのでしょうか?(クレヨンしんちゃんの「北埼玉ブルース」みたいに・・・)
それともだれかが歌っていたのでしょうか?
クレヨンしんちゃんのみさえも歌っていたんですが・・・
今、主婦の間で密かなブームなんです♪情熱の赤いバラ〜♪って^0^
葉浩志
高校生の間でもひそかにブームです(笑)
そもそも、あたしンち自体がおもしろいですよね!えらけいこさん(ですよね?)のエッセイ漫画はすご〜く楽しい!
みさえも歌っていたんですか??知りませんでしたぁ。
オリジナルかと思っていたんですが実際はどうなんでしょうね。私も知りたいです。
PL-#114780 ラッキーガール 2002/10/28 18:10
たぶん曲はオリジナルだと思います。

>えらけいこさん(ですよね?)
わたしも最初まちがって覚えてたんですが、「けらえいこ」さんです…
うちもけらさんのマンガたくさん持ってます。
PL-#114781 Syn 2002/10/28 18:18
番組の為に作られたオリジナル曲です♪
PL-#114785 ゆずひこ 2002/10/28 19:24
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#114804 まさとし 2002/10/28 22:38
この前続きを唄ってたよ。

『ら〜ぶあたっく!!ら〜ぶきっく!!』

・・・どう見てもオリジナル。
というか、思いつき(出任せで)で唄ってたけど(笑。
どうせなら、ちゃんとした歌詞が知りたかったな。
PL-#114806 まさとし 2002/10/28 22:44
皆さんどうも有り難うございました^0^/

Synさま^^ゆずひこさま^^「オリジナル」だったんですね^^
どうりで、カラオケで
「これかな〜?、あれかな〜?」
と、「情熱」とか、「薔薇」とかで、色々入れてみたのですがヒットしないはずですね〜・・・^^

まさとしさま^^私もこの曲是非「フルコース」聴いてみたいです^0^

ラッツキーガールさま^^ふふふ・・・高校生の間でも密かなブームですか^ー^
何だか嬉しいです^0^
PL-#114825 nakayon 2002/10/29 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved