こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BZ
NUMPL-#114783
NAMEお〜
DATE2002/10/28 18:36
今、ニュースを見ていたらロシアの人質監禁事件をやっていて、毒ガスをまいて100数人が亡くなったってのを見たんです。
使われた毒ガスが「BZ」っていうのかもしれないって言う話をしてて。ビーズにはぜんぜん関係のないことなんですが、なんかヘンな気分になりました。
葉浩志
酷い事件だよね!
「BZ」!
関係ないけど、私もやだな!
PL-#114792 こうき 2002/10/28 20:56
私もテレビでその文字見ました!
仕事をしながらなのでちゃんとは見ていないのですが「使用するガスをBZの方が良かったのでは?」といった内用だと思っていました。
使用された方ですか・・・・。
PL-#114797 ゆりり 2002/10/28 21:31
どこのニュースだか忘れましたが、ジアゼパムという鎮静作用のある薬剤を用いたようです。ベンゾジアゼピン系の薬剤で、略号でBZが用いられることがあります。それではないでしょうか。
PL-#114811 たぷ 2002/10/28 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved