こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】猫のした
NUMPL-#114784
NAME
DATE2002/10/28 19:16
今、熱いものを食べているのですが私は猫舌でなかなかすすみません(泣)←味噌汁です。そこで、猫舌の方、熱いものを食べる時に工夫することかなんかあったら教えてください(TOT)変なカキコですみません。
葉浩志
飲むのを後回しにす。
それか、氷を入れる。
私も猫舌なので、そうしてます。どう、飲もうと、熱いものはあつい!
PL-#114787 アニキ 2002/10/28 19:29
とにかく、ひたすら、ふうふうしてクルクルかき回します。
PL-#114788 けい 2002/10/28 19:43
熱いものの入った器とは別に、もう1つ空の器を用意して、それに3分の1ずつぐらい移して食べる。陶器製の器とかだと早く冷めますよ。
ただ洗い物は増えますが(苦)。
でも冷めるの待ってるよりは洗い物が1つ増える方が早い…ような気がします(多分)。
PL-#114796 rinko 2002/10/28 21:09
私もかなりの猫ベロです(--;)
熱〜いスープはやけどをするのがわかっているので少し冷めてから飲むようにしています。具を食べる時は〜口に入っている間に、すでに次の具を箸ですくいあげておき、口に入る時には冷めているという感じ?
ラーメンを食べている時には口に入ってるくせに次の分をすくって用意しているのでガッツイ女に見えているかも〜
PL-#114826 穏実 2002/10/29 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved