こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会社で酒盛り。
NUMPL-#114791
NAMEおいおい・・。
DATE2002/10/28 20:53
今日も今日とて、残業中です。
そして、打合せコーナーでは管理職を中心に酒盛り中。
挙句の果てに「のまない?」と誘いに来て、仕事の邪魔をする!!うー!!

こういうの、他の会社でもあるのでしょうか。
少なくとも、友人の所ではないようなのですが・・。
葉浩志
ないな・・・。
ていうか、いやがらせなんじゃ・・・。
PL-#114793 こうき 2002/10/28 20:59
まさしく同じ事がありましたよ〜(T-T)
皆は仕事を抱えてるから残業しているってーのに管理職が暑気払いの残りビールを持ち出して会議室で酒盛り開始。
そして1人2人と引きずり込まれ…
ブラックホールに飲み込まれて行く感あり。
アホくさくて仕事残して帰りました。

お互い悲しい出来事ですね。
PL-#114813 ぱぎぃ 2002/10/28 23:41
他にも、同じような会社があったとは。
しかし、「暑気払い」とは正にウチのよう。
・・意外と、同じ会社だったりして(汗)

>こうきさん
いやがらせになってるっていう自覚があれば、いいんだけど・・・。
カケラもなさそう。(; ;)

>ぱぎぃさん
そうですよね。帰りたくなりますね。
お互い、がんばりましょうねぇ!
PL-#114847 おいおい・・。 2002/10/29 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved