こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこいいなぁ。
NUMPL-#114795
NAMEぷちむーん
DATE2002/10/28 21:03
関テレのアナウンサーで、20時から21時の間で出てくるアナウンサー(♂)の方が最近ちょっと気になるんですよ。
最近東京からこちらに転勤してきたばかりなので、お名前とか他の出演番組とか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!
葉浩志
テレビ局のアナウンサーならその局のHPで大抵の情報は得られるみたいですよ。
関西テレビは
http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/index.html
です。
お気に入りのアナウンサーさんが判明するといいですね♪
PL-#114812 コト 2002/10/28 23:35
 関西テレビはテレビだけの局ですからア
ナウンサーさんの人数は少なくて、いろい
ろな番組にも出ていますよ。ほかの番組も
チェックしてみてくださいな。

http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/list.html
 たぶんこっちのほうが探しやすいですよ
ん(^^)。顔写真入りなので。
 たぶん林さんか岡安さんかなぁ。
 ちなみに岡安さんは強烈な雨男だそうで
すよ(^^;。
PL-#114817 ちー 2002/10/29 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved