こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋画の吹替え EVA
NUMPL-#114800
NAME
DATE2002/10/28 21:58
皆さんは、洋画を見る時は吹替えでもOKですか?
私は字幕じゃないとイヤだ〜!っていう人間ですが、
最近はレンタルDVDのおかげで(?)、吹替え版を
見る(聞く)機会も増えてきました。
いまでも相変わらず吹替えは苦手なんですけど、
カッコイイ役の吹替えの「声」って、役柄同様ステキ
なんですよね(笑)
(俳優のイメージに合っていればなおさら)
洋画の吹替えで、お薦めの「声」を御存知でしたら
教えてください。
できれば作品名・俳優名を教えていただけると
嬉しいです。

(おまけ)
「ダーク・エンジェル」ファンの皆様に質問です。
(っていってもTV版・レンタル版を両方見ていないと
答えようがないんですが…苦笑)
TV版とレンタル版、どちらの吹替えが好きですか?
特にローガンの吹替え…。
私はDVDの堀内賢雄さんの方が、好きです。
(本来のローガンの声の高さに近いから)
どちらも見ているという方、どちらのローガンが
お好きですか(笑)?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved