こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「THE RING」
NUMPL-#114801
NAMEなとりうむ
DATE2002/10/28 22:06
このCMの最後の所で、「ぴぃーーーっ」って鳴るじゃないですか?アレ、すっごいドキッと(><)しちゃうんですよね〜。健康体の私でも、ドキドキしちゃうんだから、心臓を患ってる人なんて、もっと過敏になっちゃうんじゃないかなー?と思う今日この頃・・・
ああ、でも早く観たい!!(ホラー好きな私・・)
葉浩志
もう既にこのCMで3回も家事の途中で振り返っています。
「完全リメイク」で日本版とどう違うのか知りたいので見に行く予定です。
ですが個人的に他人のリアクションで左右されるのが嫌なのでレンタルまで待つかも…??
PL-#114836 ギャド 2002/10/29 15:59
あたしもあの音を聞くとドキっとしますよ・・・。貞子が怖いです〜・・・
PL-#115410 美奈子 2002/11/08 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved