こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】迷ってます。(5.1ch)
NUMPL-#114835
NAMEれいん
DATE2002/10/29 15:03
今回のDVDを機にホームシアターシステムを購入された方っていますか?
結局の所どれがいいんでしょうかね〜?
ネットで色々見た結果、ヤマハのシネマステーションS10が機能的に充実しててお手頃みたいなんですが(実売3万円)、ご意見聞かせてください。
ちなみにDVD本体はプレステ2です。
葉浩志
3万円ならお買い得だと思いますよ、
ヤマハなら安心ですし、ただBSデジタル放送の
5.1chサラウンド(AAC)には対応してないような
のでご注意を。
PL-#114843 ロブ 2002/10/29 17:35
ヤマハのS10を使ってます。DVD本体はれいんさんと同じくプレステ2です。B’zのライブDVDだけじゃなくてCDを聞いたり、テレビの音楽番組にも大活躍してます。値段も手ごろでいいですよね。音もなかなかいいです。ゲームや映画なんかもかなりいい感じです。最近はヨコハマライブのDVDを見まくってます。ホームシアターシステムいいですよ!
PL-#114867 STi 2002/10/30 00:01
お返事ありがとうございました。
AACは確かに気になりましたがBSデジタルは当分購入予定がないので別に必要ないかな〜って思ってます。
なのでS10に決めようと思ってます。
PL-#114872 れいん 2002/10/30 03:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved