こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】退屈だー?
NUMPL-#114838
NAMEロコ
DATE2002/10/29 16:27
今、持っている、ゲームがクリアしてしまいました。次のゲームはシュミレーションにしようかと、思いますが、どんなのがおすすめですか?

葉浩志
何のゲームでしょう?(笑)

携帯用のゲームで
私が今はまっているのはオセロです(古)

って絶対話題違うよなぁ〜(*_*)
PL-#114840 カフェプリッツ 2002/10/29 17:05
 「シュミ」じゃなくって「シミュ」なの
でよろしくです〜(^^;。
 とりあえず定番モノの「三国志」か「信
長の野望」あたりが初心者さんにはよろし
いんじゃないでしょうか。
 あと、競馬が好きなら「ダビスタ」こと
「ダービースタリオン」とか。
 「大戦略」もいいかな。
 電車好き(鐵っちゃん)なら「A列車で行
こう」もよろしいかと。
PL-#114844 ちー 2002/10/29 17:38
サカつく。やきゅつく。

ってシミュレーションだっけ?
PL-#114846 TAD 2002/10/29 18:04
字、間違えちゃった!えへへ・・・。
ご愛嬌ってことで見逃して!
PL-#114852 ロコ 2002/10/29 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved