こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニルヴァーナ
NUMPL-#114880
NAMEBUZZ
DATE2002/10/30 11:09
Nirvanaの未発表曲You Know You're Rightを収録したベストアルバムがでますね。
収録曲はすでに持っているし買おうか迷ってます。それならば、フーファイターの新譜買おうかなと...

You Know You're Rightはビルボードモダンロックランキングで4週連続1位でしたね。
葉浩志
収録曲みても、なんか中途半端って感じですね。
Nirvanaだけはベストなんか出してほしくなかったなー

でも結局はYou Know〜目当てで買っちゃいそう(笑)
PL-#114889 buzz 2002/10/30 13:57
新曲目当てで買います(笑)
実はネットでリークされたものを持っているのですがCD音質には変えられないので。
BESTに収録する曲としては無難な所だとは思いますが先に出たU2のBESTにしてもそうですが、このぐらいのランクのバンドになるとはっきり言ってBESTで語られるべきではないですよね〜。
オリジナルアルバム単位で聴かないと意味が無いというかもったいない。
「You Know〜」のPVみてチョット泣きそうになりました・・・。
PL-#114933 紅い弾丸 2002/10/31 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved