こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:オールージュが見れない。
NUMPL-#114887
NAMEちー
DATE2002/10/30 13:32
 FIAのことだから、またモメて復活したり
して(^^;。
 以前フランスG.P.で同じように、タバコ広
告規制のせいでいったんカレンダーから削除
されて、んで結局復活、なんていうことがあ
りましたから。
 その時はフランス政府当局に圧力をかける
意味での中止発表だったそうですけど、今回
もそういう意味合いが強いんじゃないかな、
なんて個人的には思います。
 実際、ベルキーG.P.はタバコ広告規制の
特例の対象外にしようという動きが議会の
ほうであるそうです。
 F1ってヨーロッパじゃとても人気があ
るし、またベルギーって国を宣伝する上で
もF1ってとてもいい媒体でしすから、あ
の報道がすべてとは思いません。また何か
動きがあると思いますよ。
 ちなみに最終決定は12月6日の世界モ
ータースポーツ評議会だそうです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved