こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンケートにご協力お願いいたします
NUMPL-#114911
NAMEdona
DATE2002/10/30 18:54
私は専門生です。実は課題でCDジャケットをデザインすることになりました。バンドから名前から何から何までをオリジナルで展開していくのですが、そこで今皆さんがよく聴く音楽やお好きなジャンル、できればCDやアーチストの名前を教えていただきたいのです。
? すきな音楽、音楽のジャンル、アーチスト等々。
? 年齢と性別、(できれば)お住い。
また今後こういった音楽が聴きたいというようなことがありましたら、お教えください。
誠に勝手ながらこの場をお借りいたします。みなさんどうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#114913 えもどら 2002/10/30 19:04
どうも、自分はとある大学院生です。
えっと
?ジャンル・・・ハードロック系、もちろんB'zも好き
 アーティスト・・・STRATOVARIOUS→フィンランド(だったかな?)のバンド。CDジャケットがかっこいいです。
?年齢・・・24
 性別・・・♂
 お住い・・・東京

こんなもんでいいかな?
参考になれば幸いです。
PL-#114914 ヤン猫 2002/10/30 19:05
求職中の女です。
?何でも聴きます。クラシックからワールドミュージックロックも聴きます。好きなアーティストはB'zとHEADPHONESPRESIDENTです。
?年齢・・・30歳
 性別・・・♀
 住所・・・札幌
です。
PL-#114922 ウルフィー 2002/10/30 21:26
高校一年の普通の女で〜す(^o^)丿
?ジャンル・・・(ハード)ロック系&クラシック系
 アーティスト・・・もちろんB'z!あとはAEROSMITHとブルーハーツ、クラシックはドビュッシー、ショパンが好きです。
?年齢・・・16
 性別・・・♀
 住まい・・・千葉
こんなもんでどうでしょう。参考になればうれしいです!
PL-#114950 ラッキーガール 2002/10/31 14:15
>donaさん
レスが長くなってしまうので、メルアド書きこんでいただければ、ご協力させていただこうと思います。

ここに来る他の方が聴く曲、というのも興味はありますが、基本的にはdonaさんだけが必要としている情報ですので、メルアドをかかれて、ここにメール下さい、ってした方が沢山返事がきて良いんじゃないかしら・・。気のまわしすぎ?
このためにフリーメールでアドレスをとれば、プライベートアドレスを公共の場で公開することによるリスクは軽減されますし・・・その方がいいのでは。
PL-#114990 ちか** 2002/11/01 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved