こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オイオイ西武!!
NUMPL-#114919
NAMEけーすけ
DATE2002/10/30 21:00
始まる前は「実力伯仲」「予測不可能」「西武有利」
だった日本シリーズ。誰も予想しなかったこの展開・・・
実を言うと第五戦のチケットを手に入れたのですが、
このままならなくなってしまいそうです・・・・。
わざわざ札幌から遠征なのに・・・(TT)

ついでに小話を。巨人のロゴマーク。
ジャビットの所に「GO!FIGHT!WIN!」が。
葉浩志
「GO!FIGHT!WIN!」てマジすか!
これだけでも巨人応援した価値があった(笑)
これだけのワンサイドゲームになるとは
誰も予想してなかったですね〜。
シリーズ前にニュースステーションで
古田が言ってた「和田が逆シリーズ男」
が大当たりになってしまったか・・・。
PL-#114924 P'z 2002/10/30 22:06
これ以上レス付けるのやめにしましょう。
B'zファン同士の喧嘩になりかねないですから。
あー。気分悪い・・・・
PL-#114927 ( ´∀`) 2002/10/30 22:41
>あー。気分悪い・・・・

これでレスつけるなという割には
最後のこの台詞がちょっと。
巨人ファンとしては気分最高ですよ。
でも本拠東京ドームで決めて欲しかった。
西武には90年にシリーズ4連敗してる
からこれでおあいこってことで。
勝負事だから勝ち負けがどうしたって
ありますし勝った方のファンが気分が
良くて負けた方のファンが気分悪いのは
当然のことですから。
PL-#114931 Wild 2002/10/30 23:18
3戦目の中継最後に満塁ホームランを放ったニ岡選手と抱き合った原監督の映像が流れたんです。
んでテレ朝さんなのでモチロンB'zの曲が…
「抱きしめた〜時 ぼくーは震ーえたんだぁ〜」
我が家でこだまする「ナイス!テレ朝」の声(笑)

巨人へ拍手を送る西武ドームのライオンズFANもステキでしたね!
PL-#114935 ぱぎぃ 2002/10/31 01:04
やはり「パ・リーグ」はいい選手ほとんど大リーグに行っちゃって、レベルが落ちてますね・・・
巨人の松井も大リーグにホントは行きたいでしょうにねぇ
・・・
PL-#114949 nakayon 2002/10/31 12:58
あっけない日本シリーズでしたね・・・
私はアンチ巨人なので西武を応援していましたが、巨人が強いのかそれとも。。。??
でも、私としては東京ドームで優勝!!して欲しかったな(^^;
PL-#114951 まさか4タテとは・・・?! 2002/10/31 14:27
巨人が嫌いなわけではなくって、持ち上げすぎる周囲が嫌いな私にとっては暫くスポーツニュースは見れません(^^;。
それにしても全試合大差でしたね・・・ちょっと悲しい・・・
PL-#114960 馬鈴薯 2002/10/31 18:07
まああれだけの選手を揃えりゃ勝つもんは勝つでしょ。
西武黄金時代に活躍した清原だって今や巨人だし。
それにしても、8番江藤って…ありえん
PL-#114961 KOH 2002/10/31 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved