こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:洋画の吹替え
NUMPL-#114920
NAMEベレズナヤ
DATE2002/10/30 21:09
基本的には字幕派です。
でも海外ドラマはほとんど否応なく吹替えで見てます(^^;。
地上波で放送されるものは最初から吹替えですからね。
最初から吹替えで見る分にはまだ良いんですけど、最初に字幕で見た映画を2回目に吹替えで見たりすると、もー違和感ありまくりで見れません(^^;。

個人的に好きな吹替えの声は海外ドラマ「アリーmyラブ」のリチャード役の方と、こちらも海外ドラマの「シャーロック・ホームズの冒険」のホームズ役の方です。(すみません、どちらも声優さんの名前は分からないんですが)特にホームズは、オリジナルの俳優さんの声も渋くて好きなんですが、この吹替えの声優さんの声がもうかっこ良くてメロメロです(笑)。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved