こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】近くでB'zをみたい!!
NUMPL-#114936
NAMEナリタロー
DATE2002/10/31 01:28
素朴な疑問です!ライブでイイ席をとるにはどうしたらいいですか!?
葉浩志
ファンクラブに入るとか?入っても必ずしも、近いとはいえないな!あとは、がんばって、電話、携帯、パソコンでとる。
PL-#114940 つた 2002/10/31 09:58
 B'zのライヴと限っていうなら・・・。
 まずはファンクラブに入ること。
 入ったら、あとは「運」です(^^;。

 あ、「イイ席を取る」んですから、オー
クションやダフ屋に手を出すのは邪道です。
それは「イイ席を取る」のではなくって
「イイ席を買う」んですからネ。
 でわ、Good Luck!
PL-#114943 ちー 2002/10/31 10:40
スポンサーが付くライブならそのスポンサーの大株主とか役員になるのが一番いいです。
しかし現実的には難しいのでファンクラブやイベンターの有料会員になって地道にいくことです。
PL-#114962 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/31 18:44
店頭発売があるなら、プレイガイドに先頭に並んで買えればかなりいい方の席はきますね。
ただ、その並んだプレイガイドのオペレーターの腕にも
かかってますんで、結局は運ですが・・・(^_^;
ちなみに、店頭ならB'zでも4列目とかとれたことはあります。
また、他アーティストでも、最前を何回かとったことあり(^-^)
PL-#114964 きゅべれい 2002/10/31 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved