こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐレッチリ!!
NUMPL-#114937
NAMEWingy
DATE2002/10/31 02:06
レッチリ来ますね〜
皆さんの中で見に行かれる人いますか?
私は11/2の見に行きます、フジロック行けなかったので、すっごく楽しみです。
スタンディングなので?怪我?には注意して楽しんできま〜す。
葉浩志
マリンメッセ福岡に行きます。
最前中央ブロックなのですが、前に出ずに、ちょっと後ろでみようと思ってます。
新しいアルバムも私的にはとても良い出来と思ってます。今年出たアルバムの中で一番聞いてるかもれません。幕張は今週末ですね。一足先に楽しんできてくださいね。お怪我の無いように〜
PL-#114955 美珠 2002/10/31 17:03
ぼくも大阪と福岡にいきまーす。
スタンディングのバヤイ女性の方は”痴漢”にもご注意ください。
胸さわられたーとか結構あるみたいです。
お気をつけてー。
PL-#114988 ずごっく 2002/10/31 23:43
大阪行きま〜っす!
前から2つ目のアリーナスタンディングなんですけど、アリーナクラスとかでも、ダイブとか、あるんですか??
あと、痴漢って...(><)さぶっ

レッチリ、初なんですけど、(席が無いので)軽装で行こうと思ってるんですが、皆さんどんな格好で来てるんですかねぇ?
PL-#114999 hal 2002/11/01 12:02
たびたびしつれいします。
カッコですが、やはり軽装の人が多いのではないでしょうか?モッシュピット(笑)に行かれる位気合が入っているのでしたら動きやすい軽装(できるだけ少ない荷物)がよろしいのではないでしょうか?スニーカーにシャツ物とか。下も適当に動きやすいカッコで
中に入ると冬でもTシャツの方もいっぱいいました。
僕は地元は福岡なのですけど、以前別の外タレで大阪城ホールいったんですが、2階スタンドから人がいっぱい降って来ました(実話)
みーんなスタンディングにいっちゃったみたいです(笑)
びいずのライブみたいにお行儀がよいひとばかりではないみたいです。
ブロック後ろでまったり見るのもよいと思います。
ウッドストック’99の再現にならないことを祈ります。(笑)
PL-#115011 ずごっく 2002/11/01 16:13
>ずごっくさん
レスありがとうございます!
ライブ慣れはしてる方なんですが、あれくらいのキャパのあるスタンデディングは初なので、ある意味緊張してます(^^;
やっぱ、ブロック後ろの方が安全に、自分のノリで弾けられそうです。。。苦笑
PL-#115063 hal 2002/11/01 23:34
今年、B'zライブ前に
「BY THE WAY」いっぱいかかってましたね〜
PL-#115141 richie 2002/11/04 01:21
11/2行ってきました〜
すっごく良かった!感動!!です、
Bブロック中ほどで潰されそうになり、なんとか後退して見てました、トホホ...
あとグッズ売り場は大変混んでたので、開演中抜け出してTシャツ買いました、
服装はTシャツ&手ぶらがベストです(ロッカー使いましょう)、ペットボトルがかなり飛び交ってたので、
着替えとかも必要かもしれません(前方で見る方)
では、これから行く人楽しんできてくださ〜い!!
私も次は埼アリ(11/10)行って来ま〜す。
PL-#115161 Wingy 2002/11/04 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved