こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リモコン
NUMPL-#114939
NAMEオルビス
DATE2002/10/31 09:26
みなさん、おはようございます。
ところでみなさんの部屋にはリモコンっていくつくらいありますか?自分の部屋にはオーディオ関係だけで5個くらいあります。エアコンいれたら6個。それなりにいろいろあるからしょうがないんですがけっこう邪魔です。というよりなんか置き場にこまるんですよね。ある程度一つのリモコンで他の機材を操作できるんですが、かといって他のをしまっておくのもどうかな〜って。みなさんいくつくらいリモコンってありますか?あとたくさんある人はどうやって管理?してますか?
葉浩志
AV関係で9個、エアコン1個。計10個。
AVラックの上に並べて置いてます。
ホコリかぶってるけど。
でも、ほとんどのことをコンポの学習機能付リモコンでやってます。
PL-#114946 TAD 2002/10/31 11:16
うちもリモコンだらけです(^▽^;)
自分の狭い部屋に色々ありすぎて・・・
コンポ、ビデオ2台、テレビ、DVD、スカパーチューナー、ラジMD、エアコンの8個です。ビデオとテレビが同じメーカーなのでビデオのリモコン1個で共用できてます。結構邪魔だしどこに置いたかすぐ忘れるんですよね。
PL-#114970 魂のWAR 2002/10/31 20:03
計6個です。
クーラーのは、壁についているケース?に。
3つは、100円ショップでかったリモコン立て?に入れて、TVの上に。
残った一つ(TV用。一番良く使う&行方不明にしやすい)は、硬いマジックテープをつけて、TVの側面に貼り付けています。
PL-#114989 ちか** 2002/11/01 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved