こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分にアクセサリ〜?
NUMPL-#114965
NAMEスイング
DATE2002/10/31 19:25
あのぅ〜女が自分自身に指輪を買うのっておかしいですか?
先日デパートで4℃の可愛い指輪を見つけました。
(自分で)「買おうかなぁ」と友人に話すと大声で笑われてしまいました。
変ですか?やっぱり(^^ゞ女が自分で指輪買ったら。
確かにちょっと勇気がいるのだけど「普通はしないよ」と言われてしまいかなりショックです…
だって…買ってくれる人居ないんだもん〜!!
葉浩志
私は何年か前に自分のために指輪を買いましたよ。1万円くらいのものでしたけど。
ずっと仕事もプライベートもつらくてくじけそうだったけど、なんとか耐えて調子が出てきたときに自分へのご褒美として。
自分で指輪を買うのっておかしくないと思いますよ。
最近は彼氏にもらった指輪をしていましたが、今は別れる別れないの状況で(泣)その指輪は外してます。
だから、また自分のために買おうかと思っていたところです。
PL-#114967 スプラッシュ 2002/10/31 19:33
え〜全然変じゃないですよ〜。プレゼントしてもらう為にアクセサリーがあるわけじゃないし。私は気に入れば自分で買いますよ。気にせず買っちゃいましょう!
4℃ですか、あそこは入れ物もすごくカワイイですよね〜♪
PL-#114968 アランジ 2002/10/31 19:34
別に、ぜんぜん変じゃないですよ〜。
私もよく自分で指輪かうし、アクセサリーはお洒落の一部だから、自分で買ったほうが好みのものにありつけますよね。

まあ、指輪はプレゼントされたいけど、皆がみな、指輪プレゼントしてくれるとは限らないですよね。

PL-#114969 あいあいあ 2002/10/31 19:35
余りになくしやすいので、彼氏に「買って」といえなくなりました(苦笑)
てなわけで、なくしても心が痛まないように、自分で買います。
PL-#114971 ちか** 2002/10/31 20:39
どうもです。
すでに買った事のある私は友人さんに笑われてしまうんですかね(^^;
とても気にいったのを「欲しい!!」と思って買うのはどんなもであれなかなか気分が良いものですよ。
だから買い物って楽しんだろうな〜(笑)
全然変じゃないですよ。
あっ。貰うのも嬉しいですよ♪
PL-#114979 稲婆さん 2002/10/31 22:31
私は昔から指輪(アクセサリー)が好きで、結構買います。
って言っても、そんなに高価なものは買えないんですけどね〜(^-^;)
だっから、全然おかしくないと思います!!
PL-#114981 (>_<) 2002/10/31 22:42
本当に欲しい物は自分で買った方が良いと思いますし、そうしてます。それがアクセサリーであれ車であれ・・。他力本願じゃなんか違うでしょう・・という気がしますので。(あくまでも私の考えです)
それに誰かが勝ってくれるのを待っていたら、他の誰かの手に・・と言うこともありますからね。
プレゼントとしては、普段なら自分が絶対買いそうでない物&デザインを貰い、意外に似合った時が一番嬉しいです。新しい自分の広がりを感じますので。
PL-#114983 美珠 2002/10/31 23:14
いいと思います。私も自分へのご褒美に買ったりしますよ。
私も明日4℃で何か買おうかなーって思ってたところです。
もちろん自分で自分に。(だって買ってくれないんだもん)笑
ちょっと自分で買うのって勇気いりますけど、
それもまた頑張った、って気がするかと・・・?
PL-#114984 スケシュー 2002/10/31 23:24
ぜんぜん平気ですよ〜
私は今年無事再就職できたので、自分にご褒美のつもりでダイヤのテニスブレスを買いました☆(ちょっと奮発しました。。)なにかの節目にがんばった自分にご褒美です〜。達成感ありますしね☆次はス○ージュエリーのクロスのペンダント狙ってます(−v☆)キラーン
PL-#114997 なのちぃ 2002/11/01 11:39
間違ってない!全ッ然間違ってないっすよ!!(笑)ていうか、「買って貰うもの」って認識もどーなんよ、と私は思いますけどね〜。自分で働いたお金でかったアクセサリーの方が好き勝手つけれるから好きです。今私はクロムハーツのフローラルが欲しい…。
PL-#115002 海藻 2002/11/01 13:02
皆さん〜!返信ありがとう!!
これで堂々と勇気出して買えます!
きっと私を否定した友人は彼に買ってもらえずひがんでるのよ〜
くらいに思っておきます。(彼氏居なくてひがんでるくせに??)
PL-#115022 スイング 2002/11/01 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved