こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】速聴
NUMPL-#114975
NAMEYUMI
DATE2002/10/31 22:08
よく速聴というのを聞くけど体験した人いますか?本当に集中力つくの?成績上がったとか仕事の効率UPしたとか本に書いてあるけど...実際どうなんだろう。
葉浩志
一度、電話で試聴したことがあります。2倍速くらいのを聴いた後、1.5倍とか聴いたら、多少ゆっくり聞こえたかなという感じでした。速聴の効果は否定しないですけど、何をいくらで売っているのかをはっきりしないので(多分、高い機械)、興味が薄れました。もし、PCが自由に使える環境なら、工夫すれば、同じ様な事(音程変えずに再生速度をあげる)ができるような気がしますよ。
・・・と、もろかぶりなソフトが見つかりました。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/021030/n02...

あと、ここで試聴ができるみたいです。よくチラシで見るところです。
http://www.sokucho.com/top.asp
PL-#115015 Yoesh 2002/11/01 17:06
Yoeshさん情報ありがとうございました。
PL-#115046 YUMI 2002/11/01 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved