こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしてもわかりません。
NUMPL-#114986
NAME小町
DATE2002/10/31 23:27
いつもは楽しく読ませていただいてますが、今回はどうしても私にはわからないことがあって投稿してます。
会員専用のHP、アドレスの登録はできたのにその後が進みません。ビーパワールドの書き込みにあったのもやってはみたのですが、何度やってもだめです。
たまたまカタログ商品を注文しようと思ってそのHPを開いたところ、過去に注文をしたことがあってパスワードもそのままなのに先に進まない・・・。
えぇっ〜??? と、MSNのホットメールも自分のページが開けない・・・・。
いったいこれはどういうことなのでしょう?PCの勉強不足だ!と言われてしまえばどうしようもないのですが、どなたかおわかりになるかたがいらしゃれば教えて頂きたいのですが・・・宜しくお願いします。
葉浩志
全然ちがったらゴメンナサイ。
アタシも同じようなことが前にあったんで一応カキコしときます☆

パスワードって*****こんな感じで出ますよね。
だから大文字小文字の区別がつかないわけで。
例えばパスワードを小文字「niko」で登録しているとします。
たまにPCの設定が変わってしまって、前と同じようにキーを打っているのに「NIKO」という感じで大文字で打てているときがありますー。
だからあたしは、Shiftキー押しながら小文字にしてパスワード打ったら見事ログイン☆って感じでした(^^

うわ、こんなんで解決できるのかな(笑
アホみたいなアドバイスですみません。
PL-#114998 niko 2002/11/01 11:59
nikoさま!ありがとうございました。
結局どうにもならなくて沈んでいたところ、『セキュリティーのレベルかも・・・』と一言、息子が!
『えぇっ〜!!!いついじったの?』『もうずっと前だよ!』
レベルを少し下げたところ、『ぎゃぁぁぁぁぁ〜!!出たぁぁぁぁ〜!!!』
お陰様で全て開通しました。そしてまた一つ勉強しました。お騒がせしました。
PL-#115059 小町 2002/11/01 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved