こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢
NUMPL-#115039
NAME翔子
DATE2002/11/01 19:18
私がB’zファンになったのは中1の時です。
ファンクラブにも入ってライブにも参加させて頂いてます。

初めてライブに参加した時、ツアートラックを見て、
「いつかB’zのツアートラックの運転をしたい!」
って思いました。
その思いのおけげで、高校卒業後、今、通っている音響関係の専門学校に入学し、来年の春卒業します。

就職先も、B’zや他のアーティストのライブステージを作っている会社に決まりました。
ここの会社でツアートラックを運転されている方もいらっしゃるそうなので、私も頑張っていつか、
B’zのツアートラックを運転したいです。
葉浩志
すごいです!
めちゃステキな夢を持っておられるんですね!尊敬します★
うちも来年の春に就職します。高校3年生です★今。
翔子さんみたいに、素敵な夢を持って生きていきたいです♪
頑張ってB'zのツアトラ運転してくださいね!
PL-#115040 りーりー 2002/11/01 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved