こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あ〜〜〜〜!も〜〜〜!
NUMPL-#115285
NAME
DATE2002/11/06 23:02
今日一匹の猫が俺の学校に朝遊びに来ました。今日の授業は一・二時間目が校内掃除だったので猫と遊んでいました(そぼってまし)そして、放課後また遊びたくなったので猫がいるか窓のぞいてみたら駐車場で猫が・・・轢かれていました・・。猫好きにはかなりつらいことです・・・。俺は先生と猫を袋にいれる仕事を手伝ったのですが泣きそうになってしまいました。ただ人に甘えたかっただけなのに・・・かわいそうでした。周りの人は「あほな猫」とか、命を大事にしない人がいるし。その人のことは一生話しません!あ〜、辛かったです・・・
葉浩志
ちょ〜ショック、ショック!!
猫大好き人間の私にとっても、つらい。読んでて寂しくなってきたよ。
ちなみに、会社の机には実家で飼ってる猫の写真とか、雑誌の切抜きとか、ネットの写真をプリントしたものがはさんであって、猫屋敷状態です。
イライラしたときに、かなり癒されてます。猫最高!!
PL-#115287 ひょうちゃん 2002/11/06 23:09
私もショックなりぃ・・・。
ちょうど一年前、私の会社に捨て犬が迷い込んできました。首輪をつけたまま。2週間くらい駐車場に住み着いててたかなぁ?お菓子やお弁当のおかずをあげたりしてたんですが、もうすぐ保健所の人がくる!って時に・・・。
もらって帰りました(^-^)v今ではうちのカワイイわんこになりました。飼ってるネコも拾ってきたコです。
ネコもイヌもみんな癒しですよねぇ♪
何か人ごととは思えません・・・。
PL-#115310 ぷぅ 2002/11/07 10:13
猫って自動車の下、好きですよね。私も家の外の駐車場利用なので発進のとき気をつけるようにしてます。道路にも飛び出しちゃうし。ホント猫ってもう!!猫好きにはショックです。かわいそうで。
PL-#115317 あまみ 2002/11/07 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved