こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レッチリ!
NUMPL-#115296
NAMEhal
DATE2002/11/06 23:57
行ってきました!!大阪城ホール!
も〜最高に楽しかったっ!!!
前から、2つ目のブロックで、相当近くで感じられたし、かなり跳んでしまったっ!笑
さいこーに気持ち良かったぁ!かっこよかったー
曲名書いちゃうと、これから観る人に悪いから言えないけど、めっちゃ盛り上がりましたよ〜〜。
スローなあの名曲もあったし...感動ー(*^^*)
葉浩志
私もレッチリ2days行ってきましたよぉ〜♪
レッチリ初体験だったんですけど、あまりの
カッコよさにすっかり虜になってしまいました(#^▽^#)
halさんはセットリスト覚えてますか?もし覚えていたら
是非教えてほしいんで、直メールくださいますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
PL-#115319 HYPERAIBO 2002/11/07 13:24
HYPERAIBOさん、
2日ともいかれたんですね!スゴイ!(終わってみて・・・、私も両日行きたかった!)
セットリストはごめんなさい。
そんなに記憶力良い方では無いので...(^^;
わたしも、初ライブで、むっちゃ虜になってしまいました!
CALIFORNICATIONも聴きまくってます。
今日は肩が痛いです。あざが幾つか出来てたし...苦笑。
PL-#115386 hal 2002/11/08 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved