こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】31♂の欲しいものって…?
NUMPL-#115355
NAME年下です
DATE2002/11/08 08:23
今 31歳の男性とお付き合いしてるのですが、
クリスマスに何をあげようか迷っています。
年が離れているのでどーいうものをあげたら喜んでくれるのか全然分からないんです(^^;
どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m
葉浩志
年下ですさんはおいくつですか?学生さんかな?彼はどういうお仕事されてて、どういう趣味で、どういう雰囲気の方なんでしょう?(笑)

無難なとこでしたら、そうですね、ちょっといいブランドのネクタイもしくはおしゃれなカラーシャツとか。カフスなんかもいいですね。私は、30歳くらいだった当時の彼にピアスあげたりしたこともあります(笑)たばこ吸うヒトなら、ちょっとイイライター(意外とみんな100円らいたーなんか使ってますよね)。定期入れ、財布、などなど。私は、ティファニーのマネークリップあげたこともありますね。年下ですさんのお相手の興味のある分野がわからないですが、私の場合は、日常使うもので、あまり自分では高いものは買わないような、そういうモノを選ぶのが結構楽しかったりします。マフラーなんかも定番ですけど、何気に重宝だと思います。
PL-#115367 ふにうさ 2002/11/08 12:45
私の彼も同年代。
彼はガンダムのDVDが欲しいと言っています(笑)
去年のクリスマスにはガンダムに出てくる「ハロ」のおもちゃをプレゼントしたら大喜び!
彼の好きなものなら高いモノでも安いモノでも、喜ぶのではないでしょうか?
探りましょう!
PL-#115429 ゆりり 2002/11/09 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved