こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BON JOVI ライブ
NUMPL-#115361
NAME思案中
DATE2002/11/08 10:39
今度のBON JOVIのライブのチケをプレオーダーで発注かけたところです。たぶん行けるとは思います。
そこで詳しい方にお聞きしたいのですが、予習としてまずは「BOUNCE」は必須として、それ以外には何を聞いておけばいいでしょうか?
実は「NEW JERSEY」以外は「ワイルド イン ザ ストリーツ」のビデオを持っているだけです。( ̄ー ̄A;;もちろん初ライブです。
「TOKYO ROAD」と「ワン・ワイルド・ナイト」は、ライブ音源かどうかの違いですよね?ほぼ選曲同じだし。このどちらかと「クラッシュ」あたりまでを考えているんですが、どうでしょうか?何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
葉浩志
私も東京公演行きます☆
初ライブなので楽しみです♪
多分、「CRUSH」「TOKYO ROAD」をおさえておけばOKだと思います。保証はできませんが(;´▽`A``
この前、スカパーで「BOUNCE」リリースで来日した際、Zeppで行われたライブの放送をしていたんですが、そんなカンジだったので・・・。
PL-#115368 yuri 2002/11/08 13:35
私も札幌ドームに行きます
BON JOVI初ライブです。
スカパーでOAされたZEPPのは、私も見ました。
今から、とっても楽しみです
ライブ会場は違うけど、楽しみましょうね

PL-#115388 ラン 2002/11/08 20:13
BON JOVIのライヴっていつからですかー!?
あとどの都市であるのでしょう??
おしえてほしいです!!
PL-#115433 ぐぴ 2002/11/09 04:07
> yuriさん
ありがとうございます。「CRUSH」「TOKYO ROAD」でいいみたいですね。安心しました。

> ランさん
私もとっても楽しみです!

昨日やっと「BOUNCE」ゲットしてきました。( ̄ー ̄A;;
やっぱりジョンの声質が好きだな〜って再確認しました。
ところで、CD#13の16分のブランク、歌詞カードとか見る前に聞いたので驚きました。「もう1周終わったんだ〜」ってお茶など淹れに行って帰ってきてしばらくしたら無音の部屋に突然…。(笑)びっくりしました。

> ぐぴ さん
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjov...
ここどうぞ。近いところであるといいですね。
PL-#115450 思案中 2002/11/09 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved