こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の脱毛方
NUMPL-#115394
NAMEシックウシイコ
DATE2002/11/08 20:46
僕はすね毛が濃くてちょっと気にしてるんですけど、カミソリで剃るとさらに濃くなると聞きました。つるつるになるのは逆に変だし、できれば今より薄く少なくというのが理想なんですが。無知な者ですがなんでもいいのでいい脱毛方はないものでしょうか?
葉浩志
男の人はすね毛があって当たり前だと思います。処理している方がキモチワルイです。そのままでいいのでは?
PL-#115398 さらら 2002/11/08 21:09
男は脱毛しなくていいって!!!なんにも毛の無いほうが不自然すぎだよ。気にするな★
PL-#115404 こしあん 2002/11/08 22:18
そうそう!!気にしないのが一番だよ」!!
そうそう気にしないのが一番だよ!勇気をもってファイト!!

PL-#115407 美奈子 2002/11/08 23:13
剃ると濃くなる、というのは違うようです。
剃る前の毛は毛先が細いですが、剃ると剃った部分に太さのまま生えるので結果的に太く見えてるだけです。
脱毛はヘタにやると皮膚内で帯びて化膿すると厄介なのでやめておいた方が良いです。
PL-#115413 せん 2002/11/08 23:37
私の友人で脱色してる人がいましたよ。
肌に悪そうなのであまり薦める気にはなりませんが・・・
PL-#115415 コウ 2002/11/08 23:51
濃いだけじゃなく長さもあるなら、(作業が大変だけど)カットするってのはどうでしょう。
女性がまゆ毛カットに使うコーム(スーパーやドラッグストアの化粧品コーナーにあります)で毛をつまみ、まゆ毛用ハサミ(鼻毛ハサミでも良いかな?)で切る。
ごめんなさい、これぐらいしか案が浮かびません。
PL-#115417 藤本 2002/11/09 00:06
は〜い!僕も結構毛深いほうです!
顔立ちが結構幼い感じなので
毛深いと、かなりおかしいとよく言われるので
結構気にしてます・・・
ガムテープでベリっとすれば
ほどよく抜けそうな気もしますが
痛そうですよね(笑)
皆さんが言ってるように
あまり気にしないのがいいかと思います
逆にワイルドさをアピールしてみるとか
PL-#115428 夜鶴 2002/11/09 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved