こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武道館試写会
NUMPL-#115421
NAMEぴおん
DATE2002/11/09 00:40
11日に武道館で試写会があるのですが、良く見えるのか・聞こえるだろうか不安になってきました。先日東京フォーラムの試写会は良かったですが。
どちらの会場も試写会経験者の方いらっしゃいますか?
葉浩志
11日の武道館とは、ハリーポッターでしょうか??
でしたら、東京フォーラムでなく、丸の内ピカデリーのプレス試写会に行ってきました。
試写会に限らず映画を観るには、画面真ん中よりも少し左側の席に座り、中盤から後ろの方の席が見やすいですよ♪
PL-#115454 おけいはん 2002/11/09 14:42
はい。ハリーポッターです。
3日にフォーラムでマイノリティリポートを見ました。凄く良かったのですが、これが武道館試写会だとどうなるのかなと思っています。
PL-#115488 ぴおん 2002/11/09 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved