こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高校について・・・
NUMPL-#115447
NAME美奈子
DATE2002/11/09 13:01
あたしは来年高校生になります。で、ど〜しても心配な事があります。あたしはいま横浜に住んでいるんですが高校は秋田の方に行きます。それで友達の作り方がわかりません。誰か作り方教えて下さい。!!!
葉浩志
 友達って作るものじゃなくて、自然にで
きるものですよ。
 あなたが拒絶しないかぎり、友達は必ず
できますから、安心してくださいね。
PL-#115455 ちー 2002/11/09 15:02
まずは塾にいる好きな人のことから考えた方が良いのでは…
PL-#115463 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/09 17:18
チャットでもしてみたらどうです?
PL-#115466 れおみんぐ 2002/11/09 18:09
好きな人もしんぱいなんですが・・・あ〜受験生ってたいへん・・・。でも頑張ります!!!皆さんありがとう!!!
PL-#115467 美奈子 2002/11/09 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved