こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMPL-#115471
NAMEぶーさん
DATE2002/11/09 19:06
今、大学4年の彼氏と付き合って1ヶ月。。。
先週大喧嘩をしてしまってから気まづい状態で
今日まで来たんですけど、ここ4日メール・電話が一切
来ないんです。こっちが電話しても留守電・メールしても返事が来ないと言った状況で、こっちは嫌われたか・・・と不安な日々が続いているんです。
確かに、彼と会って言ってたんですけど
「卒論やらバイトやら」で毎日忙しかったみたいなんです。
そこで質問なんですけど大学4年生って今、卒論で
忙しい時期なんでしょうか??
くだらないかもしれないですけど教えてください!
葉浩志
ぼくが学生だった時は、12月が卒論締め切りだったので結構大変でしたね。
理系なら実験とかやる所もあると思うので
尚更忙しいと思いますよ。

とにかく、彼と早く仲直りができると良いですね。
PL-#115473 カムバッカー 2002/11/09 20:09
この時期は忙しいせいもあってイライラしてましたね!

喧嘩するほど仲が良いっていうじゃないですか!
がんばってね

PL-#115485 たか 2002/11/09 23:01
今4年生の私は、卒論に追われて忙しい
ですよー。
卒論書かないと、卒業出来ないので(^-^;
提出日が1月10日なんですが、普段の
レポートと違って、書く量が半端じゃない
から、今からやらないと終わらないんです。
でも、同じゼミの友達たちと勉強の帰り飲みに
行ったり、たまには頭を休ませて遊んだり
バイトして、ストレス発散してま〜す♪

ぶーさんの彼氏も卒業のかかってる卒論
だと思うので、忙しいんでしょうね〜
早く仲直りできますように(^-^)
PL-#115489 エルモ 2002/11/09 23:56
 この時期、大学4年生はメチャクチャ忙しいです!バイトもしているのなら尚更!寝る暇もないくらいです。はい。きっと彼は「怒っているから」というより、本当に忙しいだけだと思いますよ。喧嘩しているのなら余計意地を張っちゃいますからね。きっと色んな事で彼もイッパイいっぱいなのでしょう。
 早く仲直りして、忙しい彼の心の支えになってあげてください!本気で喧嘩できる彼でうらやましいぞ!!頑張ってね!!
PL-#115498 み〜 2002/11/10 02:48
卒論よりも会社(私はIT系です)の事前研修(通信課題等)で忙しい〜!卒論の締め切りが迫ってきたら目も当てられん(T▽T)こんなブラザーの同意を求めます。そして共に頑張りましょうぅ〜・・・。
卒業が掛かってる状況だったら修羅にでもなれますよね、4年生は。

卒論さえ乗り切れば思いっきり弾けられますし。って事できっと時間が解決してくれると思いますよ、頑張って支えてあげて下さいね〜。
PL-#115499 UBU虎ソウル 2002/11/10 03:22
みなさん、ありがとうございました!
相変わらずメールも電話も来ないんですけど
もう少し待ってみようと思います!
こっちとしては、ただ寂しいだけなんですけど…。

それと、一応ケンカは仲直りしてます(笑)多分…。
PL-#115527 ぶーさん 2002/11/10 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved