こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMPL-#115528
NAMEありさ
DATE2002/11/10 16:04
突然ですが。
忘年会でおニャン子クラブに「セーラー服を脱がさないで」
を踊る事になったのですが。
振り付けがいまいちわからないのです。
もし振り付けを載せているHPなどご存知でしたらどなたか教えてください。ちょっと切羽つまっています。
よろしくお願いします。

葉浩志
参考にならないかもしれませんが。。。
最近、おにゃん子のDVDが発売されたはずです。
お友達の中にどなたか購入された方が
いらっしゃるのでは?
ちなみにうちの兄はしっかりと買ってました。
(^^;
PL-#115539 えみこんぐ 2002/11/10 19:36
えみこんぐさん、ありがとうございます!
周りにはなんだか購入した人いなさそうなのですが
もう少し手を広げて探してみたいと思います。
…でも、できればえみこんぐさんのお兄様に伝授していただきたい感じです…。
PL-#115541 ありさ 2002/11/10 20:03
ちなみにうちの高校では野球部の一年生は
文化祭でセーラー服を着て
「セーラー服を脱がさないで」を踊る『伝統』が
あります。たぶん現在も脈々と受け継がれていると思います。

ちなみに僕は野球部ではありませんでした!!(笑)
PL-#115568 スナフキン2世 2002/11/11 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved