こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい…。
NUMPL-#115620
NAME(>_<)
DATE2002/11/12 00:27
涙腺が緩いのはどうしようもないのでしょうか?
精神的に強くなれって事なのですかね…。

葉浩志
ゆるい方がすてきじゃないですか?
感動したときに泣けるって、
もしそれが失われたときのことを想像すると
寂しいと思いますよ。
PL-#115624 じゃき 2002/11/12 00:55
私もじゃきさんと同感です。
いざという時涙が出ないと、「私ってこんなに冷たい人間だったのかな?」と思います。小さい子だと「泣き虫」とバカにされる事もあるかと思いますが、ある程度の歳になり、映画やドラマを見て泣く、恋人や好きな人から思いがけない事され泣く、とっても素敵だと思います。

でもケンカした時とかイヤな事があった時の涙はやっぱり哀しいし、イヤだなと思う時もありますけどね。
PL-#115627 うり 2002/11/12 06:45
じゃきさん、うりさん、ありがとうございます◎
只、全ての感情において限界に達すると、涙が出てしまうんですよ…。
でも、その状況によってうまくコントロールできるように努力してみます!
PL-#115651 (>_<) 2002/11/12 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved